JDKA07授業ブログおわりです!

うまれかわってはじまりです :-)


このブログは、おもに京都造形芸術大学情報デザイン学科コミュニケーションデザインコース「デザイン基礎A_ウェブコミュニケーションデザイン」の授業関連のブログとして書いてきましたが、このほど授業に関しての行程を無事終えることができましたので、一旦授業ブログというかたちはシメということになります。
ですが、このブログは続けてゆきたいと考えています。(しばらくは「JDKA07_lynxeyed」というタイトルのままですが)また形を変えて、うまれかわってはじまりということにしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします ;-)
また、私事ですが、これまで約6年間大学に在籍し「ウェブという新しい世界でこれからのデザイナーは何に取り組むべきか?」ということを考えてきましたが、大学でのお仕事は少しお暇をいただこうと思います。
大学という場所から少し離れ、わたしなりに「けものみち」に颯爽と繰り出してゆき、ゴゴゴゴゴ・・・と音をたててやってくる新しい時代のサバイブそのものを楽しみたいと思います。
1月4日のエントリにも書きましたが、そんな(とりあえずは)5年間の、挑戦です!
まずは就職活動を・・・!!