ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか

ウェブ進化論」から1年9ヶ月。あわせて読めばもう安心?!

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか
梅田 望夫
筑摩書房 (2007/11/06)
売り上げランキング: 38

このブログの[books](お薦め書籍カテゴリ)で一番最初にレビューを書いた「ウェブ進化論」の著者、梅田望夫氏の書き下ろし新刊「ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか」が11月6日にちくま新書から刊行されます。amazonなどでは予約も開始しているようです。(amazonで予約開始時点で売り上げランキング38位なんて!すごい数字ですね、、)
ウェブ進化論」で「あちら側」と「こちら側」の絶望的隔たりに頭がクラクラしてしまってももう大丈夫?!この世界をどう自分は進んでいけばいいのかという大問題の道しるべとなるような、いわゆるアンサー本として読めることを期待したいですね。
楽しみです。