HUG Kyoto 20080314 おひらき

次回「HUG Kyoto Summer meeting」で :-)

HUG Kyoto 20080314、おひらきです。
想像してた1.4倍くらい楽しい会だったと思います。もっとお話したかった方がたくさんいらっしゃいましたが、id:gintacatさんによれば次は「HUG Kyoto Summer meeting」ということなので、楽しみにしたいですね(って夏には京都にいないかもしれないのに..orz)。
18:50

このセッティングになるまでさまざまな試行錯誤がありました。笑
19:40

参加者40名+飛び込みの方なども加わり、わりと盛況なかんじ
22:20

はてな賞発表+はてなからのプレゼント。id:chira_rhythm55さん、はるばる参加してよかったね◎他に選ばれた4人もみんな学生だったのも印象的でした。

「?」。わたしなりの仮装だったけどさりげなさすぎて誰も気付かないよ。
1:25

二次会のアイリッシュパブにて。id:jkondoさんがこの時間までいてくださることは珍しいらしい(とid:malaさんのついっとで見た)。
となりに座ってお話していると、id:jkondoさんの側だけ、なんかあったけかったです。何なんでしょう。
というのはまた改めて認めるとして、ひとまずご報告。
あ、id:gintacatさん、ひとまずグループをパブリックにしましょうね ;-)
http://hugkyoto.g.hatena.ne.jp/