MacBookモデルチェンジ!

世間は自民×民主大連立騒動でわいてますが、、
MacBookがモデルチェンジしてます!
大きく変わった点といえば、3モデルともIntel GMA X3100グラフィックスプロセッサを備えていることでしょうか。もうMacBookでもすいすいセカンドライフできちゃうんでしょうか。あと当然Leopardはプリインストール済みでiLifeも'08バージョン。地味なところだと2.31kg→2.27kgにちょっぴり軽量化。
ああ、もうLeopardを普通にパッケージで買っちゃいましたけど、新MacBook欲しくなっちゃいますね。
とか言ってると、現役でがんばってくれているiBookさんが機嫌損ねて動かなくなっちゃったりするので気をつけます!
Apple MacBook spec
http://www.apple.com/jp/macbook/specs.html