薄っっ!

わくわくしていたMacworldも終わり、MacBookAirの記事でも書こうかと思いましたが「薄っっ!」以外の何も思いつかないのでやめておきます笑。
http://www.apple.com/jp/macbookair/
わたしとしてはMacのセカンドノートとしてもう少し手軽なものを期待していたのですが、23万円のノートパソコンは、手軽とは言えません。。。それと、「薄っっ!」ていう以外にそんなドキドキはありませんでした。う〜〜〜ん。実際手にとってみると違った感想を持てるのかもしれないですが、やはりもう、パソコンの筐体にドキドキを求める時代でもないということかも知れません。
それよりジョブス氏の頬が見るたびにこけてゆきます。心配です。!

課題をがんばっているみなさんへ

これ見てリフレッシュしてください。

衝撃的にかわいいです。