ブログのCSSをカスタマイズしよう!

lynxeyed2007-11-17

はてなダイアリー 公開デザイン祭2007秋

日々新しいデザインが公開され、クオリティの高いデザインに多くのユーザーの皆様にご利用いただいている公開デザイン。デザイン作者様や利用いただいているユーザー様の日ごろのご愛顧に感謝して、はてなダイアリー公開デザインコンテスト「公開デザイン祭2007秋」を開催します。

2週間の応募期間中(2007年11月12日 〜 2007年11月27日)に作成・公開されたはてなダイアリー公開デザインを、付けられたはてなスターの☆の数を参考にはてなスタッフが審査・選考を行って大賞1名様と入選9名様を選出し、大賞の方に5万円分、入選の方には1万円分のAmazonギフト券をお送りします。これまでデザインを公開されたことのない方も、この機会にぜひ公開してご参加ください。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b8%f8%b3%ab%a5%c7%a5%b6%a5%a4%a5%f3%ba%d72007%bd%a9
締め切りは11月27日だそうです。まだまだ時間はある!
はてなユーザーでないと参加できないですが、スタイルシートいじりが楽しくなってきた人はぜひ力試しに参加してみてください!デザインひとつ作るだけでもすごく勉強になると思います。
わたしもこの機会にこのブログのデザインも変えれたらいいなぁと淡く思っていますが、かなり淡いです笑。

//授業サイトを更新しています。課題1の掲載写真に関する注意書きもありますので目を通しておいてください。
//今日の1枚はすまいさん通勤中。